チセで合唱団を結成しま〜す★団員募集中★

  • 2014.09.30 Tuesday
  • 18:11
みなさんこんにちは^^


寒いですね〜。うう、ぶるぶる。
北海道はもうはや、秋というか、
なんだかちょっぴり冬って感じの季節を感じはじめました。

そんな寒さに負けるもんか!と(と言う訳でもないのですが(笑))

チセで合唱団を作りたいと思います!!パチパチパチ^^


講師として、ソプラノ歌手でヴォイスヒーラー、エネルギープレイヤーのKyongfa〜京華先生をチセにお呼びして
指導をしていただきます^^


彼女のレッスンは、歌がうまくなるだけではなく、
歌っているだけでエネルギーバランスまで整ってしまうという素晴らしい内容です。
それは、個人レッスンでなくても、合唱のようなグループレッスンでももれなくなのです^^

10月22日 14:30〜 顔合わせお茶会(ハーブティ込 500円)

まずはどんな感じか、皆さんで顔合わせをしてみましょうの日です。
合唱団に興味のある方、どうぞご参加くださいね。

それ以降、毎月第2第4水曜日(変動あり) 14:30〜(約1時間半〜2時間位)

お月謝 4000円
(楽譜代(コピー用紙一枚につき10円)、CD代(一枚100円) 別)


初心者さん大歓迎です。

うまい、下手、も まったく気にしなくてOK
お子様つれも歓迎です。(託児はありませんが、走り回ってても大丈夫^^)
とにかく、楽しく遊びたい!!と感じる方、どんどん参加してくださいね。

残念ながら駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがありますし、
地下鉄中島公園から徒歩10分くらい、市電なら5分以内です。

まずは見学だけとかももちろん歓迎いたします。

みんなで楽しく、歌って、幸せになりましょう〜★

参加希望または見学希望など、こちらまでメールください。

shop@micoro.com

上記のアドレスで返事がこない場合は下記のアドレスでお願いします。

mico.ro★ezweb.ne.jp

(↑↑★を@に変えて送ってくださいね)

 

先生の情報はこちらです↓

■SACRED MUSE    

Energy Player (エネルギーを奏でる者)  ヴォイスヒーラー 

Kyongfa〜京華
 

http://sacred-muse.com/


 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM