明日(11月26日)(水曜日)はチセの日です〜☆

  • 2014.11.25 Tuesday
  • 14:10
次回の「チセの日」(チセ解放日)のご案内です(*^^*)
11月26日(水)10時〜16時ですよ〜(*^▽^)/★*☆♪



すっかり雪景色になり、今日の予想最低気温が-3℃っていうんで、昨晩自宅に帰る途中から、水道凍結が心配になり…(^^;
今朝チセに来てすぐに外の水道蛇口をひねったら、水が出ない(>_<)
壁から出てきた水道管近くにある蛇口をひねると、水が出ました(^-^)v
やはり完全に外に出ている水道管だけのようでした。
お湯を沸かして、水道管布をかけて、お湯をかけてしばらくしたら、水が出ました\(^o^)/
破裂まではしていないと思いますが…、水道管凍結、もう早やってしまいました(-_-;)

チセの雪かきなども、心の準備をしておかないとならないですね〜

まだ11月上旬と思っていたら、もう下旬なのですもんね(^^;

明日のチセの日は、お天気どうかな?
チセの日にいらっしゃる方、暖かい格好をしてきてくださいね〜(*^^*)
一周年記念イベントに来ることが出来なかった方、笑顔恵のりこちゃんがライブで描いた大きなアート作品を見に来てくださいね〜(*^^*)
お茶飲んでまったりしたい方、ミコちゃんのプチセッションを受けたい方、天然石で何か作りたい方、チセを見に来たい方、私たちに会いに来たい方、大歓迎です(*^^*)

お待ちしています(*^^*)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM