2015年、最初のチセの日は1月14日(水)10:00〜13:30です。

  • 2015.01.07 Wednesday
  • 16:44

2015年が始まって、初めてのChiTukChiset のイベントお知らせです(*^^*)

1月14日(水)、「チセの日」ですよ〜(*^^*)
 

みなさん、お正月はゆっくりできましたか?

5日から、通常の生活に入った方もいれば、お正月こそ忙しくて、今やっと落ち着いた日々を過ごせるようになったという方、
また、冬休み期間が終わるまでは、一番忙しい、という方もいるでしょう。

ChiTukChiset では、毎月1~2回、「チセの日」を開催しています。
今年最初のチセの日は、せっかくだから、冬休みの平日にも開催して子供たちも参加できるように、1月14日(水)に緊急決定しました((o(^∇^)o))

ただ、この日は14時半から、チセ合唱団の今年の初練習が予定されていますので、「チセの日」は短縮バージョンで、10時〜13時半とさせていただきます(^^)

最近の手作りグッズ、オルゴナイトを作りたい方は、遅くても11時半までに来ていただければ、大丈夫かなと思います(^^)

いつも通り、チセってどんなところだろうと、見に来てくれるだけでもOK(*^^*)

ミコちゃんのオリジナルブレンドのハーブティーは、一杯200円です(*^^*)
どんなブレンドのお茶が用意されるかは、当日のお楽しみ((o(^∇^)o))
今のところ、「火の玉・元気玉」「大自然tひとつになります茶」「すやすやリラックス茶」「あったかデトックス茶」「あかくてすっぱくてステキなお茶」のティーバッグがありますが、当日はきっとまた違うお茶が登場することでしょう((o(^∇^)o))

いつも通り、ミコちゃんのプチセッション各種、受けることができますよ!

私(ふなちゃん)の、パワーストーンは20%OFFですよ(*^^*)
アクセサリー作りのアドバイス、石のエネルギーについての質問やリーディングなども、ちょちょこメニューをご用意しています(*^^*)

チセは古〜い一軒家ですので、あったかい格好をしてきてくださいね(^^)
気分も新たな私達、皆様がお越しになるのをお待ちしています(*^^*)

コメント
こんばんは。
オルゴナイト作りに参加したいと思いますが、詳細教えてください。
  • すみ
  • 2015/01/12 10:15 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM