2月のチセの日は25日(水)です^^ 10:00〜13:30ですよ〜☆

  • 2015.02.05 Thursday
  • 15:08

2月の「チセの日」のお知らせですよ(^o^)

2月は25日(水)10:00〜13:30です!

2月もチセの運営スタッフ2人は、ちょっと多忙です(^_^;)
この日は14:30から合唱があるので、やっぱり短縮バージョンの「チセの日」になります。
お間違えのないようにお越しくださいね〜(^o^)

今日は立春、春の始まり。
何かをスタートしたくて、むずむずしてくる感じ、わき起こってきませんか?
身体も心の奥も、動き出すけど、顕在意識がついていかないって人もいるかもしれません。
太陽の照る時間は確実に長くなってきていますので、大地の下は、もう春が始まっているのですが、空気はまだまだ冷たくて、雪の心配もありますから、現実がまだ「春」を実感できなくても、不思議はありませんね。
さて、チセの日の25日は、もうちょっと「春」を感じられるようになってるでしょうか?

創作することで、イメージの世界を現実化して、より、しっかり今年を「生きていく」きっかけを見つけてみませんか?

最近の手作りグッズ、オルゴナイトを作りたい方は、遅くても11時半までに来ていただければ、大丈夫かなと思います(^^)

ミコちゃんのオリジナルブレンドのハーブティーは、一杯200円です(*^^*)
どんなブレンドのお茶が用意されるかは、当日のお楽しみ((o(^∇^)o))
お茶を飲むことで、身体の中から、そして香りから、「春」を感じ、エネルギーの変化を後押しいてもらうことができますよ〜(^o^)

いつも通り、ミコちゃんのプチセッション各種、受けることができますよ!
セッションは、この「春」はスタートするにあたって、指針をご自分で見つけるのに最適な季節ではないでしょうか?

私(ふなちゃん)の、パワーストーンは20%OFFですよ(*^^*)
アクセサリー作りのアドバイス、石のエネルギーについての質問やリーディングなども、ちょちょこメニューをご用意しています(*^^*)
パワーストーンのエネルギーも、とっても強力ですので、スタートする状態を整えてくれますよ〜(^o^)
リーディングにより、「今の自分」を確認するお手伝いもできますよ〜(^o^)

いつも通り、チセってどんなところだろうと、見に来てくれるだけでもOK(*^^*)

チセは古〜い一軒家ですので、あったかい格好をしてきてくださいね(^^)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM