5月のチセの日は、31日(日曜日)です^^遊びに来てね

  • 2015.05.19 Tuesday
  • 16:59

今月の「チセの日」のお知らせです!
5月31日(日)10時〜16時です!

チセに来て見たい方、運営しているミコちゃんと私(
ふなちゃん)に会いたい方、レンタルルームとしてチセを使いたいな、と思っている方も、この機会に遊びに来てみませんか?
チセの日は、入場料はいりません(^o^)

-------------☆☆☆-------------

ミコちゃんの作るオリジナルハーブティーは、その時に必要なものを、その時のタイミングで、必要な量を作ってますよ。

ティーバッグがいろいろありますが、コップに2杯くらい飲める量が入っていて一つ200円ですので、セルフサービスでお湯入れて飲んでください(^^)/

もちろんオーダーブレンドハーブティーは、その方の希望のコンセプトと量で。
チセの日のオーダーは、とてもお安くなっていて、30グラム1500円ですよ(^o^)

ほかにも、フラワーエッセンスやアロマスプレーなどのセッションメニューもお得になってます(^_^)v

是非、この機会に!!!

-------------☆☆☆-------------

私(ふなちゃん)がチセの日に提供しているのは、パワーストーン20%オフ!!!

10分以内の簡単アドバイス(プチリーディングだったり、アクセサリーの作り方の説明だったり)は、500円。
(今まで15分だったのを、ちょっと縮めています。延長される時は、10分ごとに500円。)

アクセサリーをチセで作っていかれる方は、場所代と道具使用料と、副資材の一部材料費などで500円いただいています。

ただ、お子様向けのメニューの、さざれ石を使ったブレスレット作りは、場所代&作り方簡単アドバイス&材料費(さざれ石いろいろ選び放題)込みで、500円ポッキリでできますよ(^_^)v

オルゴナイト作りですが、今回からは、レジンの量(重さ)で料金を決めさせていただきますね。
2液タイプのものは、10グラムにつき、200円です。
最近作ったタンポポの花3つが入ったハートのシリコンカップのオルゴナイトは、レジンは40グラム〜50グラム必要でした。
参考にしてくださいね(^^)

アクセサリー作りと同様オルゴナイト作りの場合も、場所代と道具使用料と、副資材の一部材料費などで500円になります。

オルゴナイト作りのアドバイスも、10分500円です(^^)

-------------☆☆☆-------------

チセの日に、私も何か出展&技術披露&アート披露などなど考えていいる方、ご相談くださいね(^^)/
売り上げの20%をチセにいただくということで承るということが原則と考えていただいて、まずはご相談ください(*^_^*)

-------------☆☆☆-------------

最近、大事な告知が、大変遅くなってしまっています。
今月こそ、と思ったけど、もう下旬なのですね・・・(>_<)

夏に向かって日がどんどん長くなっています(^^)/
チセで、皆様、お会いしましょう〜(*^_^*)

(ふなちゃん)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM